夢の島マリーナへ

葉山では、積年塗り重ねられた船底塗料を全て剥離して再塗装、ハルはピカピカ。ドジャーは新調。エンジンも冷却系統を中心に完全に整備して貰った。
ヒロさんは職人堅気だから気が向かないとなかなか仕事してくれない。いつになったら出来上がるのか、ちょっとハラハラしたけど、結果的にはホントに良い仕事をしてくれた。

4時過ぎに夢の島マリーナ到着。45マイルを7時間弱。

ところで、関東のマリーナというのは、葉山と逗子が一番高級で、シーボニアからベイサイドへと向かうと少しずつお手頃になり、東京湾もドン突きの夢の島や浦安になるとだいたい半額になる。それでも月に10万円ほどかかるから、破産してしまう前になんとか地方移住を実現しなければならない。

15/11/01

コメント

タイトルとURLをコピーしました