プリウス君さようなら

今日は全然ヨットの話題じゃないんだけど、11年乗ったプリウス君と、ついにお別れすることになったので、ご供養を兼ねて、紅葉真っ盛りの野呂山に上ってきました。
こいつは一度も壊れず11年間、ご機嫌に走り続けてくれて、自分ではボンネットさえ開けた事が無い。しばらく構ってやらないと、すぐに拗ねてストライキを起こす「あかね」のボルボ君とは大違い。君もちっとは彼を見習ったらどうか!

野呂山は呉市の北西部にある小高い山で、山頂からは瀬戸内の多島海が一望できます。
これは大崎上島の方向。大崎クールジェンの白い煙突が見えます。奥は四国の山並み。

弘法大師が修行されたとされる、高野山真言宗 伊音城弘法寺。

紅葉が素晴らしい

マスコットのモモちゃんは、次の車に引き継ぎます。これからもよろしくね。

コメント

  1. O川 より:

    ??この間ドライブレコーダーつけたばかりのような??

  2. Koji より:

    >>1
    そのドラレコ、付ける寸前で気が変わって新車に付けました。保険屋のドラレコは、レーンを外れてると警告してきたり、今日は急ハンドルが何回ありましたとか、余計なお世話でうるさい。やめとけば良かった。

  3. O川 より:

    >>2
    あー、うるさいドラレコありますねぇ…

タイトルとURLをコピーしました