倉橋ハーバーレストランに行ってきました

倉橋ハーバーレストランは、いつもは殺風景な漁港に、一夜限りのステージとテーブルをしつらえて、素敵なジャズとご馳走を、地元の皆さんもビジターも一緒に楽しみましょうという企画。

ヨットやボートでの参加も大歓迎。繋留場所は地元の漁業者の方にも協力いただいて確保してあげますと至れり尽くせり。
とはいえ、告知があまりなかったので、結果的にヨットで現れたのは我が家のみでちょっと寂しかったけど。

音楽は、地元のドラマー山口圭一さんのカルテット

お料理は、代官山のイタリアン falo の樫村シェフ監修のブッフェ。

高本さんのバターナッツのスープとか、吉岡さんの仕留めた猪の炭火焼き、鯛釣り名人吉岡さんの鯛でアクアパッツァなど。

見て見て、この鯛!

これがアクアパッツァになっちゃいました。ぜーたくぅ!

もみじ豚のボルケッタ。

イカ墨としらすの倉橋パエリア

夜も更けて、最後はダンシングタイム。

いやー、楽しかった。
船で参加できるこういうお祭りがもっと増えるといいなー。

【おまけ】
去年ミキサー助手?をしていた、かわいいボクちゃんがいたんだけど。。。

今年は、パワーアップしてドラマー見習いになってた。来年はどうなっちゃうんだろう?

コメント

タイトルとURLをコピーしました