The Boat

怖い話は嫌い!

知ってたんだけど、つい魔が差したというか、観ちゃったんですよ「The Boat」。
予告編はこちら:https://www.youtube.com/watch?v=NSRkcrmjOb4
Amazon Primeはこちら:https://onl.bz/tLaUkaM

おかげで、昨日船のトイレに入った途端、後ろでバタン!と音がしてドアが閉まった時には、もう心臓が止まりそうになりましたよ。

このままでは、船のトイレに怖くて一生入れなくなるので、家のガラクタ箱(「リスさんの箱」という名前が付いてます)から、安物のマルチツールを探し出してきて、トイレの棚に入れておくことにしました。 あと、ドアの把手を外すには小型の六角レンチも必要なので、それも追加して…と。

これなら閉じ込められても、何とかドアを壊して脱出できるでしょう。

これでトイレには入れるようになりましたけど、まだ一人で船に寝ていると、ギィとかカンカンとか音が聞こえる度にビクッととします。なんでそういう映画を作るかなあ(観た方が悪い?) 

コメント

  1. O川 より:

    The boatと言うと、私の好きな脚本家、渡辺あやさんの映画の英題(邦題: ノーボーイズ,ノークライ)なんで、それかと思ったら全然違った…
    予告編見たらベネトウが。
    後で見てみますわ。

  2. Koji より:

    >>1
    怖いっすよ。

タイトルとURLをコピーしました