ベラビスタ尾道でぜーたくな休日

ま、しょっちゅうできる訳じゃないから勘弁してください。いっぺんやってみたかった、船を乗り付けてリゾートホテルで贅沢な1日。決行しちゃいました。

マリーナはこんな感じ。
一番奥の左から4番目があかねちゃん。周りがみんなデカい。

隣にはガンツーが係留されてました。やっぱりこの形には洗練さを感じない。

海と一体化した設計が売りのプール。

プールサイドでカクテル

夕食はありきたりの御定食ではなく、かなりエッジの効いた炭火焼きが売りのイタリアンレストラン。

イタリアンでアユの丸揚げ出す?(美味しかったけど)

鴨の炭火ローストは絶品!

いやー、何とも贅沢な1日でした。

また来週から仕事頑張る。

2018/08/02

コメント

タイトルとURLをコピーしました